公式情報

桃太郎電鉄、復活!

投稿日:2016年10月26日 更新日:

桃太郎電鉄が発売されるみたいです!!

 

スポンサーリンク




皆様、桃太郎電鉄って知っていますか?
 
昔からあるボードゲームなんですが、色々と内部事情があった様で、以前までは「もうソフトは発売されない」等の噂が流れていましたが、今年の12/22に発売が決定した様です!!
 
私は学生時代に、友人と毎日の様に集合してやっていてハマっていました。
 
ドラクエ10以外に今までゲームをして来なかったこの私ですが、唯一ハマってやっていたゲームです。
 
そんなゲームが復活するのは本当に嬉しい!!
 
昔一緒にやっていた友人と集合する事は難しいけど、インターネット対戦が出来るのなら楽しめそうです!
 
ただ、このゲームはリアルの友人と対戦して本気になると友情が壊れてしまうのでご注意を!!
 
私は根性が悪いので、キングボンビーを連れている友人をうんちカードで封鎖したり、貧乏神をなすりつけられたらすぐにサミットカードで集合させたりしていました。
 
嫌がらせをして資産を増やしていたので、宇宙人が侵略に来ても、誰も一緒に戦ってくれなかったり…( ´ ▽ ` )
 
まぁ、友情は壊れますが楽しいゲームではあります!
 
今回の復活を非常に喜んだのですが
キングボンビーが!
あんた、だ、だ、だ、誰や?!
 
キャラが変わりすぎ!!
以前はこちら??
だいぶ変わりましたね…( ´ ▽ ` )
 
ちなみに他の登場人物も(新)
(旧)
金太郎なんかキャラ変わってるやん!
(細目じゃなく目がキラキラしちゃってる)
 
何でこうなった!?
 
私の思い出返せー!!
 
桃太郎   だけは変わらず   良かったよ
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
皆様の応援で頑張れます。ありがとう
 






-公式情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.