イベント

1000万争奪!ドルボードレース開催!!

投稿日:2016年10月20日 更新日:

突然ですが、イベント開催致します!!

 

スポンサーリンク




はじめに。
バージョンアップ後からブログランキングが急上昇しています。自分でもビックリしていて感謝の言葉しかありません!
 
皆様、応援本当にありがとうございます
 
皆様のおかげ以外にありません
これからも頑張りますので宜しくお願い致します
 
 
さて今回は、イベント告知をしたいと思います。
ブログ1周年の時ニコ生放送1周年の際に、イベントしようかと思っていたのですがタイミンが中々合わずに出来ずにいました( ´ ▽ ` )
 
しかし!今回イベントを開催したいと思います(≧∇≦)
 
題して!
1000万争奪!
ドルボードレース開催!!
 
総額賞金1000万をかけて、ドルボードレースをするイベントです。
 
日程:10/22(土)
集合時間:21時30分
開始時間:22時
集合場所:サーバー21のプクレットの村
               D7、E7の海辺
参加条件:ニコ生放送に映っても大丈夫な方
              :ブログに載っても大丈夫な方
              :5大陸の全都市(10都市)移動可能な方
(電車を解放してのver1.0クリアくらいを進めている人だと大丈夫だと思います!)
 
注!詳しくは当日の集合場所にてニコ生放送内で説明致しますので、放送環境があれば有利に進められます。
 
22時からスタート致しますが、放送内にて説明がありますので集合は21時30分になっています。
 
大まかな流れとしましては、
プクレットの村に集合➡︎放送にて説明➡︎22時の開始前にどの大陸でレースを開始するのかを発表致します。
 
スタート地点は発表致しますが、ゴールはどこか発表はしません
 
発表となった大陸のどこかのMAPヒントポイント(キャラ)を配置し、フリコメ欄に次に向かう場所のヒントが記されているので、電車やルーラ、馬車などを用いて大陸移動し、次のヒントポイントを探しながらゴールにたどり着くと言うシステムになります。
 
到着した順番の上位5名の方に賞金を準備していますが、到着した順番ではなく、そこから私が振るダイスの目をその5名の方に予想してもらい(50より下の人は右へ50より上の人は左へみたいな)順位を決定致します。
 
ドルボードレースにて上位5名に入らなかった方(参加して頂いた人)は、その5名のうち誰が優勝するのかを予想して頂き、見事に優勝者を当てた方の中でダイスをして一番大きい目が出た人に賞金を準備しています。
 
賞金金額の配当額配当は放送内で発表致します!
 
イベント開催するのが今回が初めてな上、急な日時ではありますが、参加お待ちしています☆
 
初めてなので、グダグタなったらすみません( ´ ▽ ` )
 
当日放送するニコ生放送はこちら⬇︎
(⬆︎わたしのコミュニティになります!)
 
もし何か質問等あれば、Twitterやこのブログにコメント頂けるとお答え致します。
 
イベントとか緊張しますが、みんなで楽しめたら良いなぁと思います☆
宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
 
運営の   パクリみたいな   イベントか!
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
20位代とか本当感謝しかありません!
皆様、ありがとうございます!
 






-イベント

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.