未分類

裸族について

投稿日:2016年10月18日 更新日:

裸族万歳!

スポンサーリンク





実はですね…。
私のニコ生放送枠を見てくれている人ならば、もしかしたら気付いているかも知れませんが
私、日頃なんですよ!
 
よく何で裸なの?って聞かれるので説明致しましょう( ̄^ ̄)ゞ
 
小さい声ではっきり、言います!
 
センスがないらしいのです!!
 
私自身はそんな事思った事はないのですが、私がするドレアはどうやら世間で言う「ダサい部類に入るらしいんですよね!
 
ドラクエ10が少し暇になるとたまに
妖精の姿見次のドレアを決めたりして楽しんでいるのですが、ニコ生放送中に姿見をパッと開いてみると見えちゃうんですよ!!
 
それがニコ生放送なんですよね!
(自分の放送画面が映っているので当たり前か…)
 
最近はそういう所からダサさがバレてしまっています( ´ ▽ ` )
 
ニコ生放送する前は、一度もダサい」なんて言われた事なかったのですが、人の目に触れて言われる様になってから
 
ちょっぴりダサい気もしてきました
 
ハウジングもですね、今は結構ナウい、いやオシャレな感じで落ち着いているのですが、少し前までは家の中を映すと「ハウジング頑張ってー」みたいなコメントが流れていたんですよね…。
 
まぁ、確かに前はVロンが好きすぎて、全てVロンで揃えて、Vロンの会議室とか作っていました。
(会議するん?みたいな…)
 
だから最近はダサさを隠すために、あえて裸でいる事が多くなったのですが、
一回服を脱いじゃえば開放感って言うのかな?
 
そう言うのに目覚めてしまって、どんなドレアをしても裸が可愛いって思っちゃう様になったんですよね!
 
ダサさを隠すために裸ドレアしたらハマったみたいな( ̄^ ̄)ゞ
 
??こう言う経緯があって今は好きで裸でいる事が多いのですが、極々たまに出る他放送などの募集に参加する時はちゃんと服来て行ってますよ?( ̄^ ̄)ゞ
 
アストルティア内ではドレアガチ勢ハウジングガチ勢、いろんな人がいますが、本当センスある人は羨ましいです!
 
ただ!リアル女子から
一言だけ言わせて下さい!!
 
ドレアセンスが良い人は
中身男性が多い!!(ように思います)
 
男性の皆様!!
キャラでは分かりませんからね!
 
貴方が好きなあの子は
中身はおじかも知れませんよ!
 
信じるか信じないかはあなた次第です!
 
裸でも   中身は女子も   いるからね!
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
皆様のおかげで順位がすごい事に…。
本当感謝しています!ありがとう!
 






-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.