検証

転生神が現れた!

投稿日:2016年10月17日 更新日:

転生運の良い人が現れました!

 

スポンサーリンク




自分のニコ生放送枠内
ビックバン2玉出るまで眠れまテン!」をやりました。
 
さっそく募集してみると!
…。
…。…。
…。…。…。
あ、集まらない!!
 
リスナー様達に聞いてみると
いらない」「持ってる
あぁ!そうですかー!(鼻ほじほじ)
 
野良募集見ても1人もいない…( ´ ▽ ` )
 
流行ってないの?出遅れた?
 
例え流行ってなくても!
出るまで眠れまテン!枠を開始したからにはやり遂げたい!!それが女!
(あ!女ときどきいつもはおやじやったワ)
 
一人でやろうかと思っていたのですが、
時間が経つにつれ、1人、また1人と増えて行きついに揃っちゃいました(≧∀≦)
(スタートはカムイの村商人のテントやで!)
 
ビックバン宝珠を落とす敵ボーンファイターの転生である「アスラ王しかいません( ´ ▽ ` )
 
4人できせきの香水を使用し分散狩り!
 
スタート!!
「出た!」
 
え!はや!
 
闇の宝珠をGETし、また散らばります!


 
「出た!」
 
え、今離れたばっかやん!
 
こんな感じで香水1回分で??
何と!8個出ました(≧∀≦)
(多分1個はボーンファイターのかな?)
2玉も2種出ました(≧∀≦)??
 
しかし!驚くべきはそこではない!!
 
1人で6回転生を引いた人がいた!
 
今までよく放送で転生狩りしていたけど、1人でこんなに出してる人はいなかった( ̄∀ ̄)
 
その人がこちら??
ver1.0からお世話になっているフレでもあり、チムメンでもある大切な人!
 
私の恥ずかしいケツタイガー時代を知っている人かな( ´ ▽ ` )
 
強戦士の書がない時代毎日強ボスに連れて行ってくれていた人!
(今回放送にも宝珠狩りにも参加してくれました)
 
勧誘とは言わない!( ̄^ ̄)ゞ
 
そんなフレがこんな強運の持ち主だなんて知りませんでした
 
そして!!人が揃わなかったにも関わらず集まってくれた3人の勇者様!来てくれてありがとう!
みんながいたから「眠れます!
 
最近は、パーティ組むと言うとエンドコンテンツとかが主流になりつつあるかも知れないけど、こういうフィールド狩りでパーティ組むのも好きかな。
 
一緒に組む   ただそれだけで   楽しいよ!
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
今まで初めて20位代を見ました!!
皆様のおかげです。本当にありがとう!
 






-検証

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.