情報

アプデ後にやる事

投稿日:2016年10月3日 更新日:

ver3.4前期まであと3日!

 

スポンサーリンク




 
皆様、ver3.4は何からやりますか?
 
色々とボリュームがあった様に見えて実はアプデ後すぐにはやれる事が限られています
アプデ情報はこちら??
 
そこで自分なりに何からやるかまとめてみました。
 
<アプデ後早めにやる事??>
 
●レベル解放93??96
  (モガレキャンプにいる光導使メナーから受注)
現在メタキンが105枚あるので、持ち寄りで上げようかな( ̄^ ̄)ゞ
 
週討伐やストーリー経験値分を貰う職業は決めておいて、他は一気にレベル上げしようかな。
(日替わり、週討伐2回分お忘れなく!)
 
ストーリー
いつもなら後回しにする事もよくあるのですが、今回は純粋にストーリーが気になるため、当日かどうかは分かりませんが、早めに進めたいと思います。
 
新素材集め
ナイトメアリーフみたいにモンスターからのレア枠の可能性もあるため、分かった時点でキラキラでは拾えないようなら取りに行く!
 
この手の素材(レアドロップ素材)時間が経つにつれ値段がどんどん下がってしまうため、やるなら早めに乗り込みたいです
 
キラキラマラソンルート作成
何回か拾いながら作成したいと思います。
新マップに合わせて、拾えるならば新素材の場所やナドラ鉱石や天竜草なんかのポイントをまとめてブログに載せたいと思います。
 
欲しい宝珠を取りに行く
  (私は武神の護法の技巧だけ欲しい)
 
新装備購入
初日には買いませんが、値段が少しだけ落ち着いたら錬金石もあるので今回は早めには買いたいなぁと思います。
 
あとは!
…。
…。…。
…。…。…。
 
あれ?
や、やる事ないじゃん!!
 
10/16新バトルコンテンツ
         「黄昏の奏戦記
11/1アスフェルド学園
11月下旬新コインボス
                 「スライムジェネラル
 
時間は空いちゃいますからね…( ̄▽ ̄)
 
暇になったら魔塔を周回して、各職業の不思議のカードを作ろうかな…。
 
釣りも時間出来たら行こう!
 
スライムパックも探すか…。
 
まとめてみると職人やらない人は初日はストーリーやレベル上げ以外にやる事がありません!
(人によってはあるか!)
 
新素材はドロップの可能性があるため金策は出来るかもですけどね!
 
休みなど   希望する事   なかったか?
えみ蔵、心の俳句
 
さて!皆様はアプデ後は何からやりますか?

 
ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとお願い致します







-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.