公式情報

ver3.4新情報まとめ

投稿日:2016年9月29日 更新日:

9/28にDQXTV新情報が公開されました。すぐに広場でもニコ生では出なかった新たな情報が追加されています。

 

スポンサーリンク




新情報まとめ
 
ストーリー追加(水の領界)
アンルシアと同じでペンダントも気になるし、水中にもMAPがあるらしい。
 
アスフェルド学園
11/1実装!人間限定ですが、自分の姿ではなく新たに人間キャラを作成出来ると言う神仕様!(自分のキャラ晒さなくて済む( ̄^ ̄)ゞ)
 
クリア条件➡ver2.0勇者姫の石持っている事
自分の人間キャラを出さなくて良いのはありがたいですが、この学園はやり込み要素的な物ではない様です。
1回行ったら終わりそう…( ̄◇ ̄;)
だって、日課の方が大切やもん (^_^;)
 
入学後は同じ強さでスタートし、道具や装備、ゴールドの持ち込みは出来ない
クラスが4つあるらしい。
スキルノートでキャラ強化は出来る
 
黄昏の奏戦記
邪神よりも軽く遊べる新バトルコンテンツ
(^_^;)
マッチング4人15分で何体倒すかで??報酬決まる
持ち物はせかいじゅの葉1個とせいすい3個のみ。
意外と報酬いいなぁ。報酬は毎月1日と15日に更新
 
レベル解放93➡96
モガレキャンプで受注。
96までの経験値は、レベル92➡93と同じ経験値みたいです。
 
転生モンスター追加!(敵は内緒)
 
モンスタータロットにキングスライム実装(メタキン)
 
竜王城装備追加
 
160以上のスキル効果追加
最初すご!と思いましたが、良く見ると多分使わない…( ̄◇ ̄;)
 
宝珠追加
160以上のスキルの宝珠、占い師の宝珠追加。
武神の技巧とかは欲しいかな。
 
宝珠ポイント解放
やったぁ(≧∇≦)
 
特技変更
 
チームレベル解放(レベル55??56)
 
リーネのレベル解放
 
新装備追加!
 
新魚追加(8種類)
スマホツールでは次のバージョンアップ時に追加。
 
マイコーデ枠追加(無料で4枠)
 
家具の重ね置き、新しい木工家具追加
 
新髪型追加
 
プクランド福引き1等追加
 
広場でタロット一覧が見える様になる
 
お魚コイン限定交換屋追加
 
スライムジェネラル追加
報酬アクセは幻界闘士と幻界導師の指輪の完全上位

11月後半に実装(≧∇≦)

 
ニコ生中に四諸侯売り切れたらしい 笑
 
今まで使わなかったけど、4種類作っといて良かった。今回はコインボスのアクセ報酬がリッキーから発言ありましたが、突然上位アクセ来ると慌てますからね…( ̄◇ ̄;)
 
今回のボスはギミック系とかではなくちゃんとした戦闘を楽しめるそうです!その方が好き(≧∇≦)
 
トルネコアイテム追加
 
ミネアのカード選択肢追加
 
レグナードの強さをランダムではなく
倉庫枠解放が来ない!のでアクセが完成したらレグナードは新装備買ったら行かない人増えそう( ̄◇ ̄;)
 
4獄変更!
最初から緩和実装しなければ良かったのに…。4獄一番キツイ日も来るかも知れない(T ^ T)
 
魔塔変更!
金のフェザーチップが無限に実装と言う事は、新規やサブには嬉しい。メインでも職毎に全部作れる様になるのは嬉しい!ただ!
倉庫枠は圧迫します( ̄◇ ̄;)
 
などなど、情報が盛り沢山?でした。
 
楽しみ(≧∇≦)
                                                                           
倉庫枠   やはり追加は   なかったか…

えみ蔵、心の俳句

 

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します






-公式情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.