合成

バステトのアンク完成!

投稿日:2016年9月27日 更新日:

バステトのアンクが完成しました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




皆様は、ピラミッドに通っていますか?
 
いつの頃からかピラミッドも緩和され、毎週確定層にてブローチアンクGET出来るようになりました。
 
ピラミッド実装から通っている人は、全部でなくても、そろそろ欲しいアンクが完成している人は少なくないと思います。
 
ピラミッド自体、「もう確定層しか行ってない」って人も多く、全層行ってる人は以前と比べたら減った感じですね。
 
サポで行けるようになり、毎週フレや野良と組んで行く人も珍しくなって来ています。
 
そんな中、私はメインはなるべく(最低でも確定層くらいは…)行っています。
(今の所はですが…)
 
理由として、万が一新アンクなんか実装されてしまったら…と考えてしまって溜め込んでいます
 
ただ、倉庫圧迫問題があるので貯めるのはそこそこにして出た現物は合成していました( ̄◇ ̄;)
 
そしたら、完成です!!
要りませんけどね( ̄▽ ̄)
 
私は昔からバステト率が異常に高く現物はほぼバステトなので、狙い始めたら完成までは早かったです( ̄◇ ̄;)
 
残すアンク&ブローチイシスだけになりました。
こちらはどちらもまだ完成していません。
 
最近は、イシスのアンクにも光が当たっていて、作っている人はいるんじゃないでしょうか?
 
ここまで来たら私は、例え使わなくても全てのアンクを完成させたいなぁと思います(≧∇≦)
 
このドラクエ10の世界って突然何が重要になるかとか分からないですからね!
 
作るだけなら損はしない…はず。
(どうせ残るはイシスだけだし)
 
リッキーがもう新アンク出ません!
黄金の破片は使いません!
って言い切ってくれないと、レグナライトと同じで貯めてしまう…。
 
まぁ、まだイシスが完成していないので黄金の破片が倉庫に入らなくなったら少しずつ合成して調整しようと思います。
 
毎回このブログでは書いていますが、倉庫枠キツすぎる(T ^ T)
(課金すればいいのですが、課金しても数ヶ月後には同じ状況になってそう( ̄▽ ̄))
 
倉庫枠   増えても多分   すぐ埋まる
えみ蔵、心の俳句
 
皆様は、まだピラミッドに行ってますか?

ブログランキングに参加しています。
貴方様の1クリックが励みになります






-合成

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.