公式情報

アプデが楽しみ!

投稿日:2016年9月19日 更新日:

PVが公開になりましたね(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




9/17ドラクエ10ver3.4のPVが公開されましたね!

PVはこちら↓

個人的に気になった点は?? 
 
ストーリー
そろそろ秘密が明らかになるのではないでしょうか、気になります
ついに!
ナドラガンド教団の秘密が…
 
 
新コインボススライムジェネラル
新アクセはなんでしょうね!!
個人的にはアクセルギアの伝承アクセだったら良いなぁと思っています。
 
多分アプデ後すぐに実装ではなくしばらく後に実装すると予想。。。
 
耐性はなんでしょうね!新装備買った後に新たな耐性の組み合わせだったら嫌だなぁ( ̄◇ ̄;)
 
こちらはアクセ次第全速力理論値を目指したいと思います。
 
 
レベル上限解放93➡96
まさかレベル解放が来るとは思いませんでした(T ^ T)
 
メタキン約140枚とか何とか言われていますが、どっちにしろレベル上げはキツくはなりそうですね(T_T)
 
占い師来たばかりなのに…。
 
 
アスフェルド学園
PVを見る限りときめきメモリアル?的な匂いしかしませんでした。
 
どこまでおっぱい押しなんじo(≧▽≦)o
 
 
ニンゲンコワイ…。
ニンゲンナリタクナイ…。
ニンゲン…。ニンゲン…。ニンゲン…。
 
つ、つい心の声が…( ̄◇ ̄;)
 
学園への登校はニコ生放送もせず、ひっそりと堪能しようと思います。
 
 
新防具
こちらは買う予定です!
 
まずはは絶対買いたいなぁ(≧∇≦)
 
あとは、多分究明者と風虎は生き残りそうですが、性能を見てから考えたいと思います。
 
旅レン用装備も買いたいなぁ。
 
僧侶魔法用は性能を見てから決めたいと思います(≧∇≦)
 
そのためにGを貯めたので使うぞー!!
後のスライムジェネラル周回分のGも残しておかないとですね!!
 
PVを見る限りでは、水の領界は海の中にいる設定っぽいから海好きの私としてはめっちゃ楽しみです(≧∇≦)
 
本当は   教団ヤバイ   集まりか?
えみ蔵、心の俳句
 
皆様、vet 3.4は楽しみですか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援宜しくお願い致します







-公式情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.