釣り

スマホの釣りが便利

投稿日:2016年9月20日 更新日:

スマホツールの「のぞみの釣り堀」について

スポンサーリンク




 

 
スマホの便利ツール釣りが出来る様になって便利ですよね(≧∇≦)
 
皆様、釣りしてますか?
 
何でもかんでもスマホで出来る様になるのはどうかと思いますが、私一個人の意見としては嬉しいかな。
 
このスマホの釣りに関してですが、便利ツールでやればゲーム内で釣りをやらなくても良いみたいなのではなさそうですね
(ツールの王家なんかとは違う気がします)
 
釣りのレベル上げや、釣りコンプキングコンプを目指している人にとっては、やはり自分で決めた釣り場へ行って、釣りたいお魚を狙わないと厳しいですよね。
 
??そこはゲーム内で釣る楽しさを奪った訳ではないので良かったのかなって思います。
 
釣りコンプやビックサイズ、キングサイズがスマホで安易に出来たら色々とありますしね!!
 
そこは自分で頑張ろう!
 
スマホツールの「のぞみの釣り堀」での良い点は??
毎日限られた数プレイ出来る
●2匹一気に釣ることも出来る(ダブルヒット)
ビックサイズの魚も現れる
●老師の依頼魚を釣るとそのまま納品出来る
装備欄に釣竿、ルアーがなくても倉庫に入っていればそれを装備出来るなど、結構やり易いシステムになっています。
 
ゲーム内では中々釣りの時間が取れなかったりしますが、スマホだと毎日の空き時間に少しずつの経験値アップお魚コイン集めが出来ます。
 
私は釣りコンプは頑張って終わらせたのですが、レベルのカンストには程遠いので毎日コツコツやっています。
3DSのサブの方も、このスマホでの釣りのおかげで地味に経験値を稼いだり、釣ったお魚が日々増えて行っております(≧∇≦)
 
ドラクエ10はどんどんスマホで出来る事が増えていますよね
 
 
そのうちに   ピラ魔塔とか   来るのかな?
えみ蔵、心の俳句
 
皆様は、スマホでの釣りはやっていますか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します。








-釣り

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.