情報

ラリーで混雑

投稿日:2016年9月4日 更新日:

アストルティア☆ラリーに参加して来ました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




8/31から始まっている
アストルティア☆ラリー
日によって開催時間が違っていて7日間の開催の様です
クエスト内容は制限時間1時間内全てのミッションクリアすればゴールとなります。
 
あくまでドルボードでのラリーなので、
ルーラ石、馬車などは使えません
 
受注した大陸(私はピッピで受注しました)以外へ行くとリタイヤになります。
 
私は前日よく見るニコ生放送を見ていて参加しようと思ったのですが、イン出来る時間が仕事帰宅と合わさり間に合わず(1分間に合わなかった(T ^ T))、参加出来ませんでしたが、昨日行って来ました(≧∇≦)
 
放送を見ている分には楽しめていたのですが、自分で行くのは大変かも…と不安はありました。
 
しかし!自分がニコ生放送をする事によって、数多くのリスナー様の力により星獣「B6」などのヒントで早めに無事クリアしました(≧∇≦)
最後の順位は出ませんが、鯖21での一歩前の順位は10番目でした( ̄^ ̄)ゞ
 
一緒に組んでいた人が戦士だったので転職やサポを借りずにクリア(≧∇≦)
ラッキー(≧∇≦)
 
前日よりもお題が楽でした。
 
チムメンにお題のスターキメラに当たれなかった人がいて断念した人もいるけど、時間は余裕があるなぁと思いました。
 
星獣の出現場所などは、情報があるのでニコ生放送を見ながらの方が楽だと思います。
 
今回は土曜日だったと言う事もあり、開催時間は、どの鯖もほぼこんざつ」だった様です!!
 
ドラクエ10人いるじゃないか!!
 
まだまだ人いますね(≧∇≦)
 
昨日は重かったですよ!!
 
昨日は、鯖がほぼ全部こんざつ」でドラクエにはまだまだ人がいる事、
ニコ生放送って情報量がすごくある事を学びました。
 
自分では   見つけていない   星獣よ
えみ蔵、心の俳句
  
ブログランキングに参加しています。
1日1ラリーお願い致します( ̄◇ ̄;)






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.