合成

ダークグラス 幻惑理論値完成!

投稿日:2016年9月2日 更新日:

ダークグラス理論値1種類完成しました。

 

スポンサーリンク




ダークグラスの幻惑理論値が完成しました(≧∇≦)
 
私のフレの中には一回もダクキンを討伐する事なくダクキン実装日初日にダークグラスを作った方もいます。
 
レグナライトを何個も貯めていた人達ですね!
 
まさに勝ち組と言えます。
 
まさか、レグナライトが使い回しだなんて予想しなかったですから、私は1から集めています(T ^ T)
 
ようやく一番狙いダークグラス幻惑理論値が完成しました。
 
これで耐性が結構楽になります(≧∇≦)
 
あとは、もちろん行く所によっては使えるので、「こうげき理論値」は作ろうかと思っています。
HP理論値」は要らないので、最後に作ろうかな( ̄◇ ̄;)
 
ダークグラスが全種完成しても、次の常闇ボスもレグナライトだったら困るなぁ…。(常闇シリーズって言ってたから…)
 

完成してもレグナライトは少しは貯めておくつもりですが、倉庫圧迫するのと次に使わなかった場合困るので、悩みますよね。

運営よ   道具いっぱい   倉庫はよ!

えみ蔵、心の俳句

皆様、ダークグラスは何種類作りますか?


ブログランキングに参加しています。
1日1ダーク宜しくお願い致します

 







-合成

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.