情報

最近のレグがキツイ

投稿日:2016年8月9日 更新日:

最近のレグナードについて

 

スポンサーリンク




ダークキング実装前に何とか
ダークアイ3種が完成し、これでもう
レグナードに通わなくていい!
 
そう思ったのも束の間レグナライトが必要になり、また行く事になりました。
 
インした日は、レグナードも行っていますが、ここ最近キツイのです。。。
 
魔法で行っても、ごくたまにパラをしても飯1で勝てない事があります
 
私のパラや僧侶は地雷なので野良ではほぼ魔法で行っています。
(極たまに野良やフレとパラもしますが…)
(パラ僧侶は練習しつつやる感じですね!)
 
 
少し前はレグナード4が来てもサクッと1戦で勝つ事が多く、1の日なんかは余裕でクリア出来ていました。
 
それが最近はたまに厳しくて、勝てる時は普通に勝てるのですが、勝てない時は飯1勝てません
 
そんな中、自信をなくしている中、昨日の野良戦でこんな事がありました
 
結論から言うと飯1では勝てなかったんですよね!
(勝てないのは良いんです!それが問題じゃないんです!)
 
最後の戦闘で全滅した時に僧侶さんが謝ったんですよ!
 
そしたら「やりづらい」魔法が捨てコメントを残しチリンチリン!パーティを即抜けしたのです。
 
別に文句も言わず、「やりづらい」とだけ言っただけだから言い合いにもなりませんでしたし、問題はなかったのですが、「どうなの?」って思っちゃいました(♯`∧´)
 
その魔法がすごいうまかったならば、その発言は10歩譲って良いとします。
 
でも、テールには当たるダイブも当たった人がよく他の人のせいにするなぁと思ってしまいました。
 
毎回全部避けて、壁にも入れているなら
ともかくです!
 
私も当りましたし、パラもだいぼうぎょが遅れてました、僧侶も突っ込んだかも知れません。
 
でも!自分はいいのか…(♯`∧´)
 
☆なぜか、レグナードとかの問題ではなく、他のボスも一緒ですが、全滅した時って大体僧侶さんだけが謝る事って多くないですか?
 
それもそもそもおかしいと思います
 
全滅は全員の責任です。僧侶が悪かった、パラが悪かった、魔法が悪かった、それぞれあります。毎回完璧の人なんか数少ないと思います。
 
でも、それを補い合うのがパーティなんですよね!
(練習パーティならば仕方ありません。あくまで練習なので。練習している人のフォローですよね)
 
何が言いたいかと言うと、その状況で人のせいにするのは違うなぁと思います。
 
それぞれ足りてない事やミスなんかありますだって人間だもの!byあいだみつお
 
私は野良専で今までプレイしてきて、もちろん色んな人がいました
 
それでも野良好きですし、勉強させてもらう事が数多くあります。
 
最近そういう人には当たっていなかったので今回は残念だなぁと思いました。
 
夏ですね~
 
ギスギスする事もあるかも知れません楽しい事も嫌な事もあります
だってオンラインだもの!byえみたん
 
1人でする以外、色んな人とパーティを組む事が多いので、気にしてたらオンラインゲームはやって行けません。
 
まぁ、気にせずやる事が一番だと思います。
 
今回は少し話がズレてしまって、愚痴記事になってしまいましたがそう言う変な人は極一部ですので、野良には偏見は持たないで下さい(´Д` )
 
人のせい   してる人ほど   下手くそだ
えみ蔵、漆黒の俳句
 
皆様は、野良で不快な思いをした事はありますか?

ブログランキングに参加しています。
1日1漆黒お願い致します(≧∇≦)⬇︎






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.