情報

セキバーンに遭遇しました

投稿日:2016年8月7日 更新日:

セキバーンに会えました(≧∇≦)

スポンサーリンク




 

 
いや?、3.3後期より実装された
セキバーン
 
その存在は…
忘れていましたよ!
 
実装されてから、結構魔法の迷宮には通ったのですが、私は一度も遭遇した事がありませんでした( ̄^ ̄)ゞ
 
もはや私の中では一種の都市伝説でしたが、ようやく遭遇する事が出来ました!
 
 
<セキバーン>
謎の石版?
●メダルがまぐち必ず入手する。
●石版は5種類(炎、水、風、光、闇)ランダム
ですが、5穴確定になります。
(捨てたら5Pです!)
みちびきの香水の効果はありません
 
みちびきの香水の効果がない以上、トルネコやミネアより会えないです。
 
完全運次第ですね!
 
すごく弱いので問題はありません。
みやぶりも出来ました(≧∇≦)
 
さて、今回出た石版は??
ん?( ̄ー ̄)
 
5穴は嬉しいけど、会える確率が低いので、石版完成に関してはアテには出来ない」かな?と思いました(´Д` )
 
でも!セキバーン居たのね(^◇^)
 
セキバーン   次に会うまで   忘れてる
えみ蔵、心の俳句
 
皆様は、セキバーンに会いました?

ブログランキングに参加しています。
1日1石版お願い致します(≧∇≦)






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.