未分類

プクリポの細目ってどうなの?

投稿日:2016年7月27日 更新日:

プクリポの細目について

 

スポンサーリンク




皆様はアプデ前にやり残した事はありませんか?
(ゲーム廃人か!)
 
以前私は、アプデまでにやりたい事!
みたいなブログを記事にしていて↓
 
自分がやりたい事をするために計画を立てていたんですよぉぉ(≧∇≦)
 
しかし!結果はと言うと…(?_?;)
 
何とか駆け込みでメインの週討伐くらいは間に合いました。。。
 
達筆の筆も100枚は貯めておきたかったのですが、84枚…。
 
白紙のカードもスペシャル福引が引けずに16枚…。(引けば少しはある)
 
スペシャル福引買いも出来ず…。
 
ピラミッドなども終わっていない…。
 
明日やろうはバカヤロウ!って言っといて、一体何やってたんだ?
 
ポケ…GO…
 
い、いや!ドラクエX好きな私がそんな知らないモンスターを捕まえている訳ないじゃないですか!
 
日課ですよ、日課( ̄▽ ̄)
 
レグだのキングだのキラキラマラソンだの
(?_?;)
 
習慣って本当に怖いですよね?( ̄ー ̄)
(私だけか!)
 
そして!メンテも1時からとか早すぎる…。
休み前ならいっぱいやりたい事あったのになぁ(´Д` )
 
まぁ、アプデを楽しみましょー(≧∇≦)
 
 
それはさておき!
前置きが長くなりましたが…
 
私の普段のキャラの顔って、フレから「細目のプクは警戒するわ」って言われます。
 
一部の人からは細目プクは警戒されるらしい…( ̄▽ ̄)
 
どういう警戒よ?
 
野良で拾ってぇぇぇ(つД`)ノ
 
そちらの顔がこちら↓
私はドラクエXを始めて以来、この
細目命!整形もする事なく来ました。
 
ですが一部の人からは細目は「警戒する」だの「開眼したら怖い」だの色々と言われています。
 
確かに、まんまる目のプク(あざとい目)
かわいいですよ!それは認めます。
 
細目プクシナリオでシビアなシーンでも常にヘラヘラしてますし、しぐさでも目の表情が変わって開眼するなんて事はありません
 
だ、だけど細目だって良く見るとかわいいんですよぉぉぉ
 
もし!細目プクが
 
アムロちゃんみたいに顔も小さくてアユみたいに目も大きくて松山千春みたいに毛なんて生えてなかったら!!
 
 
こんな顔になるんやで!!
 
やっぱり!
 
細目バンザイ!!
 
 
プクリポの   細目は何も   悪くない
えみ蔵、心の俳句
 
皆様は、細目プクはどう思いますか?
           

           
 
ブログランキングに参加しています。
1日1回細目お願い致します(≧∇≦)






-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.