攻略

ダークキング4が倒せないんですけどぉぉぉ

投稿日:2016年7月14日 更新日:

2回目ダークキング4

チャレンジして来ました( ̄^ ̄)ゞ

 

スポンサーリンク




2回目ダークキング4は、討伐報告もかなり出てきた様ですね!!
私のフレンド様達もポツポツ倒せて来ています。
 
皆様は倒せたでしょうか?
 
私はまず!フレ様と一緒にダークキングに行って来ました( ̄^ ̄)ゞ
 
バト戦士道具僧侶構成です!
 
まで行き、あと少し…かな?と言う悔しい思いをしました…(´Д` )
 
その後、スパを入れてみたり、お互いの職業を変えたりと遊びながら色々やってみましたが、勝てず…(つД`)ノ
 
最初やっていたバト戦士道具僧侶が良かったかな?なんて思いながら、時間も遅いし、泣く泣くの解散となります(´Д` )
 
フレだし、色々話しながら出来たことはとても楽しかったです(≧∇≦)
 
その後、深夜からは野良一択で行ってみました。
 
料理1回分で、同じバト戦士道具僧侶構成パーティでも、黄色にすらならない事もあるなか、料理1回分の2戦とも時間切れのパーティに何回か当たりました
 
その差は、やはりバトが雫などを使わず火力ゴリ押ししながら波動は避けている、道具使いが雫を程よく巻いてくれるパーティでした。
 
これは行けるだろー」と何度も思いましたが、時間切れ…。
 
同じパーティあと数回やれば
勝てる!」と確信したパーティが3組程ありましたが、勇気を出して「あと料理1行きませんか?」って言えなかった自分!
 
何やってんだ!
 
あの時好きって言っとけば良かった…。
 
違う!いや話がズレたわ。
 
色々考えちゃうんですよね…。
 
かなり深夜だし、もう終わるかも知れないしとか、自分がリーダーじゃなかったってのが一番大きいかな。
(緑玉で誘われる方だったので…)
 
料理1回分って、良いも悪いもありますよね!
 
野良戦の最後のほうは、戦う前から「バト入りですか?野良では黄色にすらならない。はどうを避けられないバトしかいない」等言ってる人がいたり…
(それならバト入り×とかにすれば良いのにとか思いました…。)
 
でもその人もはどう当たっていましたよ…。
 
…とまぁ、最後は「勝ちたい!」一心でほんの少しだけですが、ギスギスなっていましたよぉぉぉ
(文句ではなく指摘だとありがたいものですが 笑)
 
野良はそう言う所が面白いのかも知れませんね!
 
でも!一期一会の中、勝てた時の一体感はあるんですよね!
 
…って勝ててないわ!!!
 
キングボンビーを野良討伐した人は、
マジすごいと思います!
 
この日を逃したので、今度はいつチャレンジ出来るか分かりません次回は勝ちたいなぁ( ̄^ ̄)ゞ
 
こんなに挑んで勝てないって…。
 
こんな時間かけたボスは初めてです!
 
プチガチ勢は取り消しや!
 
エンジョイ勢に戻ってスキルを磨いて来ます(^-^)/
 
社長さん   しずくと葉っぱ   捨てたのねん
えみ蔵、キングボンビーの俳句 字余り
 
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)
 






-攻略

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.