攻略

ダークキング4討伐ならず!!

投稿日:2016年7月11日 更新日:

ダークキング4に挑んで来ました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




ダークキング3に挑んだ時は、
史上最強の敵」だと思いました
o(*゚▽゚*)o
 
でも、まさにその上!
ダークキング4かなりの強敵でした!
 
ダークキング1朝一から乗り込みましたが、このダークキング4はお昼過ぎくらいにニコ生放送で乗り込もうかと思っていたのですが…。
 
放送をしながら日課をしていると、お昼にも関わらずTwitterなど以外での討伐報告がない!との情報!
 
お昼頃にはニコ生勢、ブロガーの上位の方誰も討伐していない…。
 
こんな事は今までになかったんじゃないかな…?
 
そんなに強いのか!と怖いものみたさで乗り込もうとしましたが、前日のダークキング3でかなりの時間討伐に挑戦して勝てたので、それ以上に強い敵なら「無理!」と、心の中で半ば諦めていました!
 
放送中の雑談で、「あーでもない、こーでもない」とダークキングについてリスナー様と話しているだけの枠になっていました!
 
でも、やはり行きたくなり、怖いものみたさに前日の構成で試してみましたが、「勝てる気がしない」と判断し、そそくさに撤退して来ました!
 
そんな時、1本の動画(魔法2パラ2)を観て、これなら私にも出来るんじゃないかって思ったんですよ!!
 
で、試してみよう!放送も夜の枠に移りさっそく試して来た訳ですよ!!
 
結果!こちらも「勝てる気がしない!
 
物理より難しいのではないかと言うくらいよく分からないし、キングもぬるぬるするし、私には良い所が見出せなかったです( ̄▽ ̄)
 
動画は簡単に見えても実際やるとなるとめっちゃプレイヤースキルがいる!事が分かりまして、こちらもすぐ退散!
 
放送中に今度はまさかの「戦士2踊り僧」も良いよ!との情報を得て、再度試してみましたが、これも「勝てる気がしない!」と早々に退散しました。
 
結局、1つの構成を慣れるまで何度も何度も試したりせず、今回は「勝てる気がしない」とすぐに諦めてしまいました
 
だって、3ですら長時間かかりましたからね…(´Д` )
 
その後フレ様に声をかけて頂き、1時間行きましたがやはり「勝てる気がしない!」は変わらずでした(´Д` )
 
朝6時から次の日の夜中、朝方までやって1回勝てるかどうかの戦いって、「運営めっちゃ強いの出してきたなぁ」と思いました!
 
でも!これが真のエンドコンテンツかも知れませんね!
 
今回ダークキング4を初日(←ここに意味がある!)討伐出来た方こそ!真のガチガチ勢である事は間違いないと思います!
 
私もプチガチ勢を卒業し、真のガチ勢を目指して挑んでみましたが、ダメでした!
 
もっと頑張ってみれば良かったかなぁ?と今更ながら後悔していますが、なんせ!「勝てる気がしない!」でしたからね!
 
私の力では長時間挑んだ所で無理だった気がします(´Д` )
 
時間があったにも関わらず長時間挑戦する事すらしなかったので、「気持ち」も足りなかったかな…。
 
でも、他放送で必死に頑張って6時前に討伐した人なんかみると本当に感動しました
 
ゲームで感動とか、このドラクエって素晴らしいですよね!
 
私が今までに実装日に乗り込んだ強敵(一部を除いて)初回に勝てなかったのは、確かこの「ダークキング4」だけですね!
 
強すぎた!!
 
今回は、ダークキング3の様に長時間は挑まず撤退してしまったので、休みが合えば、いつか「ダークキング4倒すまで眠れまテン!」を放送したいと思います。
(6時には切り替わるし 笑)
 
今回はここまでにしといたる!
ダークキング4よ!生き延びたな!
 
ダクキンよ   勝てない敵は   あなただけ
えみ蔵、心の俳句
 
ダークキング4討伐出来ましたか?

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)






-攻略

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.