情報

ルームを作りました!

投稿日:2016年7月2日 更新日:

ルーム作ってみました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




いつもは野良専門の私…。
 
何かが実装されると、今までいつも野良でクリアや周回をして来ました。
 
何でも早めにクリア&周回をしている方なのですが、「野良コワイ」など、野良に対しての偏見は私はありません
(コインボスなどの周回は実装されてから早めに回す方が、ガチな人が多く、うまい人の方がダントツ多い様に思います)
 
だから、野良で困った事はありません。それはこれからも今までも変わらないと思います。
(私自身が迷惑かけている側かも…)
 
これからもずっと野良で遊ぼうと思っていたのですが、最近、ニコ生放送で冒険の仲間が増えたので、ルームを作ってみる事にしました(≧∇≦)
 
 
名付けて!
邪神&常闇&コインボス等を周回出来るプチガチ勢」のルームメンバー募集しました。
 
ガチガチ勢」でも「ライト勢でもなく、あくまで「プチガチ勢によるルームです。
 
耐性装備などが必要な時には最低限は揃えられる戦闘の流れが分かっている(タゲやその戦闘の流れとか)、新しいボスなどが出たら練習などをやりながら皆で情報を共有するなどを出来るメンバー達の募集でした。
 
もちろん、コインボスには行かないけど常闇や邪神は行きたいなどの方も多数いらっしゃいました。
 
そんな感じで自分が行きたいコンテンツが1つでもあるなら!と、ニコ生放送中に声をかけたら、なんと!
14人のメンバー」が集まりました。
 
本当に嬉しい限りです(T ^ T)
 
今まで野良専門だった私が、すぐにルームに慣れるのは難しいですし、他の人もそうだと思います。
 
だから徐々に誘いあったり意見交換しながら色んなコンテンツに挑戦出来たら良いなぁと思っています。
 
もちろん、毎回の固定パーティって、自分達のやり方しか出来なくなるので、野良好きな私は野良でも行ったりして勉強したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
ますますドラクエXライフが楽しくなるといいなぁと思っています(≧∇≦)
 
実はこのルームを作って時間は経ったのですが、今回の「Sキラーマシン」「邪神」は、ルームメンバーとクリア
(Sキラーマシンは周回)していました。
 
活動出来て本当に嬉しいく、楽しくさせて頂いております。
 
ルームに参加して頂けた14名の勇者様本当にありがとうございます(T ^ T)
 
あと6名の枠は空いていますので、良かったら入りませんか?笑
 
皆様、ルームに入っていますか?
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)
 






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.