装備

新武器購入(4種) かかった費用!

投稿日:2016年6月14日 更新日:

新武器購入しました( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーリンク




ついに!新武器(4種)を購入
しました!
 
本当は1週間くらい前に購入予定でしたが、忙しかったり、ネット環境、放送環境がうまくいかなくてこの時期の購入になりました( ̄▽ ̄)
 
何を購入したか!?
 
まずはこちら
右手用の片手剣!はやぶさの剣改
   3454890G!
 
こちらは緑の錬金石が貯まったら、残りの2つのかいしん率+1.4%に(+0.2%)(+0.2%)を強化予定
です!そうする事でかいしん率は4.9%になります!
(将来ね!)
 
そして!もう一つの左手用
はやぶさの剣改」はこちら↓
手用の片手剣!はやぶさの剣改
   3566600G!


こちらは失敗混じりなので、試しに速攻「緑の錬金石
」で強化してみる事に!
たった45個でこうなりました
これはそのまま使います( ̄^ ̄)ゞ
 
余談ですが、会心錬金って特技とか使っても
左手には乗らないみたいなので、左手は「攻撃力」の方が良い
みたいです。
ただ!Aペチは会心錬金は左手にも乗るみたいなので、左手用にも2種類買う人もいるみたいですよΣ(゚д゚lll)
(左手の攻撃錬金は特技も通常攻撃も乗る)
 
ニコ生放送中に武器購入をしたので、
アンケートで聞いてみると
圧倒的「攻撃」でした!
 
私の左手用のはやぶさの剣改は1種類にしておきました…( ̄^ ̄)ゞ
 
続いて購入したのはこちら↓
え?魔炎?(1745490G)
 
そうなんです!私はハンマーは無属性武器が好きで前回買わなかったのですよ…。サポを探すにも魔炎じゃない人を探していました
そしたら、タイミングもズレてしまって今回買ってみてから「緑の錬金石」で強化しました??
今までもあまり使っていなかったので、無難な攻撃力18を買ってから21に強化しました。
 
ハンマーはこれだけじゃないです!
こちらが本命ギガスクラッパー
 
しかし!こちらはバザーでの購入ではなくニコ生をみていてくれている人からの購入
です!だからバザーより1割も安く買えました!(255万!)ありがとう!
 
これは安く売ってもらったし、大切に使う予定です!そして、今後は少し強化予定です。
 
次に買ったのはこちら
オノのイビルアックス3066800G

 
前回のグローリーアックスも良いのあるのですが、5%ためる&会心が付いているので買っちゃいました( ̄▽ ̄)
 
グローリーあるなら本当はいらないかもですね…。
 
さて、お次はこちら
ツメのマガツ鳥のツメ3840000G

 
こちらは、全ての攻撃ダメージ+3%
全て!」ですから強いはず( ̄^ ̄)ゞ
現在はツメなんて使い道がないけど、好きな武器なので買いましたd( ̄  ̄)
 
Sキラーマジンガでまたツメの時代が来る事を信じてます180スキルでの裂鋼剣
なんてヤバ強ですもんね!
 
以上。
今回購入した武器は全部で4種類の6個

の武器を購入しましたが、
いくらかかったか!
 
買う前
買った後
使ったGは
18223780G
 
まだ両手杖が欲しいのですが、現在は速度一択ではないようなので、リサーチしてから購入します。
そして!
もう少ししたらムチ、ブメ、ヤリ、弓安いのを購入したいと思います!
 
新武器よ   買ったら倉庫   圧迫だ
えみ蔵、心の俳句
 
皆様、新武器は何種類買いましたか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)






-装備

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.