イベント

イベントに参加してきました(≧∇≦)

投稿日:2016年6月13日 更新日:

ブロガープクピさんイベントに参加してきました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




6/12(日)に開催された、イベントに行って来ましたよぉぉぉ( ̄^ ̄)ゞ
 
開催主様は「プクピさん
ブログとニコ生コミュニティはこちら??
 
 
このイベントは、プクピさんが書いたブログTwitterでリツィートするとリツィートした順番で番号が当てはまります
プクピさんの師匠であるルナシーさんに当たった場合は賞金が倍になると言う太っ腹さ!
その番号でビンゴをして、
3名様にプレゼントが贈呈される!と言うイベント。
そして、そのビンゴニコ生放送で放送すると言う内容でした。
 
 
気になる景品はこちら
な、何と太っ腹!!
 
ニコ生放送開始は22時からでした。
(私はブログは読んでいたのですが、Twitterのプクピさんの記事をリツィートしていなかったので急いでリツィートして駆け込みセーフでした)
 
私、プクピさんのニコ生放送を見るのは初めてなので、プクピさんのコミュニティに入れて本当に良かったです!
 
放送は、ドラクエXTVの様な感じでスタートして、プクピさんの歴史(サブキャラ紹介やプクピと言うキャラが出来るまで)についての紹介があってから、ビンゴになったのですが、
 
進行の仕方が上手い!のですよ。
 
話し方、音楽の使い方、そしてこのイベント内容!
 
ニコ生放送が始まった時から最後まで、放送に楽しく見させて頂きました!
 
さてさて結果は
1等➡ピロリさん(300万G)
2等➡ベクホさん(150万G)
3等➡ロイちゃんさん(50万G)
そして
特等➡マチルダさん(500万G)
 
本当におめでとうございます(≧∇≦)
 
ん?特等?
 
そうなんです!プクピさん皆には内緒で最後に特等(500万G)も用意してくれていたのです!
 
福引は1等が1番上ではありません
と言った時はドキドキしましたよ?。
 
なんと!総額1000万G
 
プクピさんこんなに楽しい企画をありがとうございました。そして、ブログ5万人おめでとうございます。
 
当たらなかったけど、本当に楽しいイベントでした。
 
当たった方おめでとうございます(≧∇≦)
 
今回のイベントを企画してくれたプクピさんのブログ&ニコ生コミュニティは??
 
ブログは可愛くて、為になりますよ。
 
私も何かイベントやるぞ!!
 
イベントよ   企画能力   あたしない
えみ蔵、心の俳句
 
皆様は、チムやフレなんかと何かイベントみたいな物を企画した事がありますか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)







-イベント

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.