指輪 魔塔

銀のフェザーチップの使い道 破毒のリング完成

投稿日:2016年6月4日 更新日:

破毒のリングが完成しました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




皆様、銀のフェザーチップって使っていますか?
 
私は以前に、ビーナスのなみだを作る時に使ったのですが、
今回また貯まっていたのと、闇の領界破毒のリングを落とす転生がいなかったので使ってみました。
 
そろそろ、破毒のリングを落とす転生が出るだろうと、今まで作らずにいました。(出なかったか…(´Д` ))
 
まず、銀のフェザーチップって何に交換出来るか?
<銀のフェザーチップ>
銅のフェザーチップ5個➡銀1個

メダル20枚チケット➡銀5個

黄金のブローチの箱➡銀5個

輝石の竜箱➡銀5個

バトルチョーカー➡銀5個

ソーサリーリング➡銀5個

ぎんのロザリオ➡銀5個

悪霊の仮面➡銀5個

大地の竜玉➡銀5個

魔王のネックレス➡銀5個

ハイドラベルト➡銀5個

海魔の眼甲➡銀5個

忠誠のチョーカー➡銀10個

アクセルギア➡銀10個

幻界闘士のゆびわ➡銀10個

幻界導師のゆびわ➡銀10個


<銅のフェザーチップ>

理性のリング➡銅10個

はくあいのゆびわ➡銅10個

聖印のゆびわ➡銅10個

めざましリング➡銅10個

破幻のリング➡銅10個

破毒のリング➡銅10個

破呪のリング➡銅10個

まんげつリング➡銅10個

ロイヤルチャーム➡銅10個

ビーナスのなみだ➡銅10個

メダルがまぐち➡銅10個

白紙のカード➡銅20個


 

スポンサーリンク




銀のフェザーチップで交換する物に関して、欲しい物を上げるならば
●銅のフェザーチップ5個

●メダル20枚チケット
●黄金のブローチの箱
●輝石の竜箱

くらいでしょう。
 
しかし!
メダル20枚➡現在スペシャル福引きで大量に手に入る
黄金のブローチの箱➡完成していない人には良いかも知れませんがブローチ…。
輝石の竜箱➡現在はツールで消化出来るのと、戦神のベルトが現れた事により、天箱の方が良いかと…。
 
…と、欲しい物がないのですよ!
(少なくとも私には…)
 
よって、銅のフェザーチップへの交換が1番良い気がします。
 
銅のフェザーチップに関しても、上記??の通り欲しい物は、
破毒のリング
●ビーナスのなみだ
くらいです。
 
この2つは転生モンスター現時点ではまだいないので、変えるとするならばこの2つでしょう。
(少なくとも私には…)
 
ビーナスのなみだは出来ているので、今回は破毒のリングを作り、見事に何もしないで完成!
転生モンスターにないアクセは、
フェザーチップで交換するの一択です!
 
途中に間違えて10%を消したりしたけど、交換??合成するだけで完成しちゃいました(≧∇≦)
(リーネにGは取られましたけど( ̄▽ ̄))
 
もし、「もったいない」って貯めている人は転生以外と、Gでは買えない物に使うことをオススメします。
 
皆様、銀のフェザーチップはどうしてますか?

 
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)






-指輪, 魔塔

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.