邪神

今回の邪神と戦神ベルト

投稿日:2016年5月27日 更新日:

今回の邪神と出た戦神ベルトです。

 

スポンサーリンク




皆様、アプデはどうでしたか?
 
私はアプデ後はすぐに邪神をクリアしました。その後くびかりぞく狩に…。
過去記事↓
 
それしかしていません!
 
今日からは、色々やっていこうかな(≧∇≦)
 
さて、今回(5/25更新)の邪神は!??
災いの神話と暴虐の悪夢
災厄&ドレアムコンビですね!
 
どんな技使うのか、耐性は何か忘れた方はこちら??
 
お題はこちら
1獄
20分以内クリア!職業は何でもOK
アクセ、証使用禁止
今回は1獄がアクセ&証使用禁止なのにはびっくりしましたね…。
 
…と言う事は、次の6/10更新の新しい
邪神の新ボス1獄もアクセ禁止の可能性が…。
(3獄のアクセ禁止のお題は3ボス続いたので、怖いですね…)
 
2獄
18分以内クリア!
   職業限定!  (スパ、踊り子、パラ)
 
僧侶なしはもはや当たり前になって来ていますね!
 
3獄
16分以内クリア!
武器指定!スティックのみ
 ティンクルバトン習得
 (スパ、パラ、僧侶、踊り子)
 
こちらはスティックのみですが、踊り子が戦力になりますね!
 
 
今回1~3獄は、運良くマッチングで全て1発クリアサクッとクリア出来ました。
(マッチング運です 笑)
 
3獄は踊り子で行ったのですが、間違って右手にスティックを装備してしまい、3獄に入ると短剣が使えず足を引っ張っていたのは内緒(´Д` )
 
アプデ後初日と言う事もあったのか、夜の時間帯にも関わらず1獄、2獄なんかマッチングに結構かかりました!!
 
皆様、邪神以外をやっていたのですかね!
 
今回は邪神を周回している人にとっては不利な1獄内容ではありますが、まだ1回も挑戦した事がない方は、今回から「緑の錬金石」が20個も入手出来るので、
行くしかないでしょう(≧∇≦)
 
さてさて、今回出た戦神ベルト
ろ、ろくなのが出ないぃぃぃ
(´Д` )
 
落ち着いたら、悪霊強やろう
(封印しても結局運…ですが…)
 
アプデ後、忙しいとは思いますが、
皆様、今回(5/25更新)の邪神は行きました?
                   

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)






-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.