公式情報

新情報と装備についてなど

投稿日:2016年5月17日 更新日:

新情報が出ました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




5/16(月)DQXTVにて、新情報が発表されました。
 
装備について
緑の錬金石は
しかし!
詳しくは(広場に乗っています)
 
緑の錬金石入手方法
 
緑の錬金石が出るコインボスは
??福の神やレアボスコインなどは対象外ですね…
 
緑の錬金石で強化出来る装備は
天宮
●風虎
●究明者
●クロッシュ
●神託
5/25の3.3で実装される新武器

…と、意外と少ないです( ̄▽ ̄)
 
私は次回のアプデの武器で使用するかもですが、緑の錬金石の取得が限られており、買い換える武器全てに強化していると時間が非常にかかり、すぐ装備した場合、失敗品を使用する時期が長くなるのは嫌なので、
 
失敗品→成功→大成功に強化するのではなく、成功→大成功とかにするかも知れません( ̄▽ ̄)
 
そして!
追加装備が来るたびに増えそうですね。
 
新武器
スライム特化の武器もありましたね!
 
私が絶対に買うのは、短剣、片手剣、両手杖、オノ、あたりですかね!
こちらは良い物を揃えたいなぁと…。
後は効果見てから決めたいと思います。
 
そして、新レシピはここで買えます
 
職人レベル解放と新特技追加
 
新ストーリー
ver3.2のラスボス討伐、クエスト
「No.412奈落より常世まで」をクリアしていることが条件で進められるみたい。
 
難易度選択は6/24以降から選択出来ます。
 
スキル上限解放
 
特訓上限解放
レベル解放はありません。
 
モンスター討伐
 
おたからの写真
緑の錬金石追加
 
魔塔変更
魔塔クリア報告をしても装備中のアクセサリーは消えない


冒険スタンプ追加

しぐさ貰えます
 
お魚の種類と報酬追加!
 
クエスト追加
 
体の大きさ変更
 
住宅村
庭にドルボードを飾れる
プラコンが庭にお出迎え
 新家キットの追加
おたからの花びら50枚(Sサイズ)、

80枚(Mサイズ)で交換出来ます。

 
邪神の新ボス追加!
6/10(金)に実装!
 
新コインボス追加
6月下旬登場予定!
  ドロップアクセは顔アクセ!
  (アクセルギア伝承?)
 
常闇の聖戦 第2弾!
7月上旬実装予定!
   報酬は実用的なアクセ!
 
マイコーデ新機能
   部位ごとに表示ON・OFFできる
 
バトルグランプリ開催
  参加条件はレベル90以上、

  160以上のスキルは使えない、
  チャンス特技は使える

個人戦:6/24~7/3
団体戦:7/15~7/24

 
イベント
ジューンブライドイベントは6月上旬
 
●知の祝祭30周年特別版開催
 
以上。新情報でした。
 
 
 
あとは、地味祭で気になった所は??
 
闇商人チャガナから買える商品にゴローさん部屋着とリアクター(DQMJ3コラボの特典)を追加
 
キャッツコインを4枚同時投入可能
 
テンの日にプーちゃんから貰える運命のカードの使用期限が336時間に増える
 
ピラミッドで二か所の黄金のブローチ?が出ていたのを1か所は黄金のアンク?が確定!
 
ヴェリナード城下町のアクセ屋前にルーラストーンを登録できる
 
以上。気になった地味際でした。
 
 
えっと、アプデ後5/25に出来る事ってそんなになくない?
 
まぁ、私としては、ちょっとラッキーです(≧∇≦)
 
今回のDQXTVを見て、
●7月までにダークアイを終わらせる
●残りの悪霊強周回はアプデ後からする
●アプデ日までにスペシャル福引を貯める
●お金を貯める
●アプデ日までにサブのストーリークリア
 
それくらいしかない…(´Д` )
 
皆様、どの新要素が楽しみですか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)

                                                          
                                                       






-公式情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.