宝珠

炎・闇宝珠公開(現在嵌めている宝珠一覧)

投稿日:2016年5月2日 更新日:

宝珠とりあえず完成しました(≧∇≦)

スポンサーリンク




この間、水の宝珠も完成しました(≧∇≦)

 

水の宝珠
新たに集めた宝珠2玉は他にも色々あるのですが、この宝珠をベースに必要時は付け替えたいなぁと思います。
 
本当は以前がレモン型だったのでキノコ型とかでも良かったのですが、欲しい場所にL字型とかが来なかったり、飾り石でどうせ30枚捨てなきゃいけないので、またまた十時にしました(≧∇≦)
 
まぁ、宝珠に使ったメダルスペシャル福引ですぐに取り返せるし、いいかなd( ̄  ̄)
 
水の宝珠に関しては特にキツイ事もなく、すぐ集まった感じでした。
 
これで炎~風までは十時の石版
9種類嵌めが完成しました(≧∇≦)
(炎の耐性系風の復習系は2玉出たら2玉にするかも?です)
 
過去記事↓
 
 
光、闇宝珠に関して飾り石も嵌めておらず(効果が薄くて…)、まだレモン型ですがこちらの石版は変えずにこのままにしておき、いつか変えたいなぁと思います(≧∇≦)
 
時が来れば!!…ですが…
 
炎~風まで集まった所で、
 
私が現在嵌めている宝珠一覧
<炎の宝珠>
 
<水の宝珠>
 
<風の宝珠>
 
<光の宝珠>
 
<闇の宝珠>
 
炎~風までは飾り石入っています
炎、光、闇は行くコンテンツで入れ替えておりますが、最近はこのままが多いです。
 

スポンサーリンク




ver3.3前期のアプデ5/25と決定したし、あとは新コインボス(こちらは5/25実装ではないと予想)周回と 新武器のために
金策しますかね!
 
と言いつつ、金策出来てない…。
 
アプデまでに
日課
●金策
●封印の聖灰の封印のための悪霊強周回
●レグナード
など、気分によって色々やって行きたいなぁと思います(≧∇≦)
 
 
あ!まだ、戦士とまものがカンストしてなかったんだ…(´Д` )
(今回は1枚もメタキン使っていませんが、アプデまでにはカンストするでしょう)
 
皆様は、最近はドラクエXでは何をしていますか?


ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)






-宝珠

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.