合成

アンク4種完成!

投稿日:2016年4月15日 更新日:

アンク4種完成しました(≧∇≦)

スポンサーリンク




今週のピラミッドにて作成中
セルケトのアンクが完成
しました(≧∇≦)
 
このセルケトのアンクの完成で
4種のアンクが完成しました。
(アヌビス、セト、オシリス)
 
過去記事↓
 
残りはイシスバステトになりましたが、こちらは現在使う状況がないので作成せず、様子を見ようと思います。
 
このドラクエ10の世界では、いつ何が必要になってくるか分からないので、今後のピラミッドは卒業ではなく全部破片に変えて貯めて置こうと思います。
 
週課のピラミッドは変わらずサポやニコ生放送で人を募ったりして色んな構成とかで楽しみたいなぁと思います(≧∇≦)
(最近は、サポでも簡単に討伐出来ますし、武闘家や盗賊入りでも余裕ですね!)
皆様は何のアンクが完成していますか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)






-合成

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.