検証

はぐメタでカンストまでの必要枚数

投稿日:2016年3月17日 更新日:

今日ははぐメタコインを使って

カンストを目指す検証記事です(≧∇≦)

スポンサーリンク




今回のアプデでレベル解放され、
上限が93になっています。

 

メタキンを持っている人はサクッと!

 

試練買いをしている人は宝珠を集めながら進めている事と思います。
前回は、メタル迷宮招待チケットを使ったら何枚でカンストするか!の検証でしたが、今回ははぐメタでの検証です。

 

 

さてさて、皆様はぐメタコインって余ってませんか?

 

私だけかも知れませんがはぐメタコインって貯まる一方で使う機会があまりなくタンスの肥やしになっていました。

 

いつの頃からかレベル上げはメタキンだったのではぐメタの出番がなかった…。

 

売るにしても1枚6万前後の時代を知っているので、安くなった今では売る事も出来ずにいました。

 

しかし!

 

使う時が来たのです!!
レベル90➡93までに必要な経験値
1職業2308038
 
メタキンがいくらあっても足りません!
 
そして、最近はメタキンが絞られていて貴重な物になりました。
 
次回のレベル解放時もとんでもない経験値が必要になって来るでしょう。
占い師もまだ実装されていません(´Д` )
 
 
もう3.2後期中にはレベル解放は来ないので来たとしても3.3でしょう。
 
よって人によっては急ぐ事もないのですが、はぐメタがせっかく余っているので検証して来ました。
 
 

スポンサーリンク




今回は結論から書きます(≧∇≦)
 
レベル90➡93までに必要な
はぐメタコイン12枚
 
やり方は
●4人パーティで持ち寄り
はぐメタコイン12枚、メタボス4枚
メタルな香水使用(→気持ち程度で…)
●ちょうど元気玉2つ分の1時間コース
●経験値30%の料理をたべる
●ばくれつなど使用
 
メタキン持ち寄りと同じです。
 
 
はぐメタは1匹?4匹出るので完全に運ですが、
●1匹だと
経験値20000以上
1週で3匹なので全部1匹でも70000以上
 
●4匹だと
経験値90000以上
1週で3匹なので全部4匹なら270000以上
(メタキン1匹分)
 
ムラはありますが悪くないと思います。
 
この検証中、途中料理を食べ忘れたり、元気玉が切れていたり、迷宮から2回程出たりと色々なハプニングはありましたが、それでもカンスト出来ました
 
運やハプニングが絡むので絶対12枚でカンストとは言えないのかも知れませんが、私の意見としては、はぐメタコイン12枚で1職は十分カンストまで行けるかと思います。
(余る事もあるかと!)
 
 
15職全部はぐメタで90??93までカンストしようとするのなら
はぐメタコイン180枚です。
時間で言えば15時間です。
 
しかし、週討伐や試練などレベル上げの要素は色々あると思いますので、自分で調節すると楽かも知れません。
 
私はメタキンコイン約60枚程持っていますが、将来的にレベル上げが厳しくなりメタキンが貴重になると思いますので、今回はメタキンは使わず、試練はぐメタ宝珠狩り等で調節しながらレベル上げを楽しみたいと思います。
 
はぐメタコイン余っている方でレベル上げしたい方がいたなら、このはぐメタコイン周回もオススメです(≧∇≦)
 
皆様はどのようにレベル上げしていますか?
1日1回応援クリックして頂けると
嬉しいです。お願い致します(≧∇≦)







-検証

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.