情報

アプデ後にやる事

投稿日:2015年10月28日 更新日:

今日から3.1後期が実装ですね!

スポンサーリンク




いや?、楽しみですね!
私が個人的にやる事をまとめてみました(≧∇≦)

 

今日はやる事を順番でやって行きたいと思います。

 

全職業特訓モード→経験値モードに切り替える(これは忘れずにd( ̄  ̄))
アプデ後にすると全職業一回で切り替え出来ます
レベル解放85→90
オルフェア地方東ピイピの宿にいる光導使ナズナからクエストを受注
↑クエスト受注してレベル解放します。
 
 
レベル解放したら週課や日課の報告をして、今週分の週課、日課を受注→報告して一気に経験値を貰います
 
 
メタキン持ち寄りである程度の職業は一気にカンストを目指します。
アクロバーガーもお忘れなく(≧∇≦)
 
 
レベル90になったら(90じゃないと受注出来ないので)チャンス特技が使える様になるクエスト受注
↑聖都エジャルナの無明道師イゾラから受注
幸せの黄色いダイアリー
↑港町レンドア南にいるサンビタリアにてクエスト受注
アストルティア各地にいる役立つNPCを探すクエストで、報酬にルーラストーンがあるので貰っておきます。
強敵常闇の竜レグナードに挑戦

マティル村の廃屋にいるプリネラに話して、指定のモンスターを倒して竜牙石を10個集めてから、やっとレグナードに挑戦出来ます。

とりあえず、私は当日ここまではやりたいなぁとは思っていますd( ̄  ̄)
レベル上げに関しては、明日から週末にかけてはメタキン持ち寄り募集はかなりあるかと思いますが、今週末を過ぎると募集が減って行くと予想するため、一気に上げたい人は、私の中では優先順位高めです。
私はインしたら、まずは一気にレベルを上げたいかなと思います。フレやチムメンと時間合えば最初から一気に上げられるので良いのですが、合わなければいつもの様に野良で行って来ますd( ̄  ̄)
あとは、ゆっくりチャンス特技を堪能したり、バトルロードを消化したり(絆エンブレムは当日に伝承しちゃいます)、花を植えてみたりスペシャル福引きを引いてみたりして行きたいと思います。

 

今日は、仕事だけど、なるべく早くインするぞー(≧∇≦)

 

皆様は何からやりますか?
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓







-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.