金策

結晶金策 今はいくら稼げるか

投稿日:2015年10月13日 更新日:

結晶が安くなりましたが、現在では、約1時間でどれくらい稼げるのか検証です。

スポンサーリンク




まずは、結晶装備を買います

 

きじゅつし装備(私はこちらで検証)

 

買うもの↓(私は7種類にしてみました)
きじゅつしのぼうし☆3→約21990G
   (結晶14個)
●きじゅつしの服☆3→約26990G
   (結晶13個)
●きじゅつしのズボン☆3→約32897G
   (結晶14個)
●きじゅつしのグローブ☆3→約17000G
   (結晶13個)
●きじゅつしのブーツ☆3→約17996G
   (結晶13個)
●こおりのやいば(短剣)☆3→約32900G
   (結晶13個)
●ルフの盾☆2→約16000G
   (結晶7個)

 

結晶装備代→165773G

 

私は7種類で、装備武器(盾は☆2)合わせて1セットトータル結晶87個取り出せるので 結晶1つ3000Gとして金額約G261000Gです。
↑これを装備代金を引いて1セット約20分で約95227G収入になります。

 

この7種類の結晶装備1セット分約20分になるので、1時間で計算すると約3セットの結晶が取り出せます
(狩る敵などにもよって変わって来るかと思います)

 

結晶全部使い込み度100で取り出すとして、3セットを7種類全て取り出した場合結晶数261個になります。
現在結晶約3000Gなので、約1時間で261個取り出したとして783000G装備代497319G引いて
285681Gの収入になります。

 

これを2垢でやった場合、単純計算で約1時間571362Gの収入になります。

 

結晶は安くなりましたが、まだまだ十分稼げる範囲ですね(≧∇≦)
ちなみに、私はフレ様情報で、魔女の森のマミーで試しました。

スポンサーリンク




ウコバックが流行りの様ですが、いざ行ったら誰か先客がいると効率が悪かったので、マミーにしました。

 

マミーなら、狭い範囲で結構数がいるのでストレスなく狩ることが出来ました。

 

狩場は自分で探すのが良いと思います。

 

1時間で2垢なら約60万G近い収入になるので美味しいかと思います。

 

因みに、自分で装備を作ると、収入はかなり上がりますが、時間がかかる!のでオススメしません!

 

↑私は、以前ニコ生放送をしながら錬金しましたが、3セットを2垢分作ったらかなり時間がかかったので、買う方がストレスなくて良いと思いますΣ(゚д゚lll)

 

時間がある方は1時間3セットやってみてはどうでしょうか?
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓






-金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.