王家

王家での神組み合わせ

投稿日:2015年10月9日 更新日:

今回は、とあるニコ生主のフレ様王家にて、輝きの大臣からゴールド5倍ゴールドを沢山落とすまものを呼び寄せる2つを引いて
元気玉を使った
物語。

 

スポンサーリンク




フレ様のニコ生での王家放送を見ていると、輝きの大臣が「ゴールド5倍」と「ゴールドを沢山落とすまものを呼び寄せる」の
2つが重なる瞬間目撃致しました(≧∇≦)
 
これは神!
 
私も引いたことがなく、以前にゴールド4倍+元気玉ゴルスラを倒した事はありましたが、5倍は未知の世界でした!
 
過去記事↓
 
 
すごくすごく興味があり、この2つが重なり、そして元気玉を使うと一体いくらになるのでしょう!
 
皆様も気になりますよね!!
 
まずは、
ゴールデントーテムは1匹3000G超え
●ゴールドマンは1匹10000G超え!
 
そして!!
ゴルスラは1匹100000G超え!!!
 
わすが1フロア5分足らず総額14万GGETしていました(≧∇≦)
 
う、羨ましすぎです!!
 
旅芸人で行ってたらと思うとゾッとしますよね!(良い意味で(≧∇≦))
 
この神組み合わせ目撃出来るとは!!
 
この王家での神組み合わせでこれ以上の組み合わせは存在するのかなぁ?
 
気になりますね!!
 
輝き大臣は1つだけ見るといらない」物になる事でも、もう1つ次第の結果次第では神へと変わります
 
私は輝き大臣から、あまり良い効果の物は出ないけど、今後出るといいなぁー(≧∇≦)
 
皆様は良い組み合わせって出た事ありますか?
 
因みに今日記事にした、ニコ生主さんのコミュニティは↓
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓
 






-王家

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.