貯金 金策

貯金額公開!目標金額到達!

投稿日:2015年8月10日 更新日:

今回は私の貯金額を公開

 

スポンサーリンク




私がブログをやり始めた最初の記事↓

貯金額                                             
            

1日に稼ぐゴールド    

上記でも紹介したとおり
アストルティアでの私の主な収入は2垢でのキラキラ拾いくらいです!
(ほぼこれです!)

 

私は職人をやらないので、収入源
このキラキラマラソンとたまに強ボス、たまに検証の為のレア素材拾いやレアボスを魔法の迷宮で回すくらいです。

 

↑前記事を書いた時は討伐も2垢でやっていたのですが、現在はサウスロード討伐が殆ど売っていないので日課の討伐もほぼしていません!売ってて時間があればします。
(フォレス丼はめんどいのでしていません)

 

なので、収入には限りがあります
ですが!
6/5には69436218G(約7千万G)だったのですが、
 
この前、何と!↓
1億ゴールド!!
  
約2カ月で3千万!
ようやく自分の目標額が達成出来ました(≧∇≦)
 

 

本当はもっと早く達成出来ていたのですが、四諸侯コインが出たので買ってからまわしていました(つД`)ノ
職人をやっている周りのフレさんなどは何億も持っている人もいますので、やはり、職人をやっている人は稼ぎやすいですよね!

 

私はこの前、料理職人からランプ職人に転職したので、レベルを上げたら職人に乗り込みたいなぁと思います(≧∇≦)
一つ言いたい事は、地味なキラキラマラソンで(2垢ですが)1億を稼ぐ事が出来ると言う事、そして、バージョンアップ後には新マップ追加で、多分ですが!
新素材
があると言う事です!
2.0のバージョンアップ時にはマデュライト1つが7000Gだった事もあるので、職人をやらない人にバージョンアップ後は新素材のキラキラマラソンが稼げると予想します。

 

武器追加新素材だったら高騰するでしょう。
新素材が来ない可能性もありますし、新素材が来ても、次の武器に使用しないかもしれません。アプデ後でないと誰にも分かりません。
ただ、現在相場は下がっていますが、まだまだ、妖精の綿花マデュライトまほうの樹木などは、素材として高いので キラキラマラソンはオススメです。

 

職人さんはマラソンよりも職人をやる方が良いと思います。
1億達成するのにたいした事はやっていません。
インした時にマラソンをしただけです!
(討伐の売り子が来た事もありましたが!)
私はブログをやっているので貯金額を公開していますが、やっていないなら聞かれなければ言ってないと思います。

 

だから、皆さん言わないだけで、
結構貯金はあると思います。
(現在はインフレでGが稼ぎやすい事もありますので)
 
とくに2垢以上の人職人やっている人何億レベルの人も多い
でしょう!
(現に億持ちフレは知っている限りで何人かいます)
何も買わずに貯めている人もいますが笑
(それだけは勿体無い!)
 
お金がない!って人は今まで金策にそこまで力を入れていないような気がします。
 
でも、それはそれで自分が楽しめればいいと私は思います!
お金だけではない!!
(私なんか皆がワイワイやっている中、マラソンや金策に時間をかけているので、それもつまらないですよ( ̄▽ ̄))
 

スポンサーリンク




しかし!初心者の方や、お金がない!職人もやってない!って人で、
マラソンをやっていない方はノーリスクキラキラマラソン始めてみてはいかがですか(無料です!)

 

マラソン+強ボスツアー+日課討伐ならかなり稼げると思います。

(私はそんなに出来ませんが、出来るならオススメだと思います)

2垢じゃなくても何もしないよりは金策になります!

 

1億なんて職人さんの足元にも及びませんがコツコツを積み重ねれば貯金額も増えて行くと思います。それが言いたくてこの記事を書きました!
(職人さんは次元が違いますからね)
そして、貯まったGはある程度使わないと勿体無い!と言うのが私の考えです。
分がいつ引退するかも分からないですから( ̄▽ ̄)

リアルの貯金と違ってゲームが終われば何の価値もなくなるので・・・

 
ゲームなので、欲しい装備を買ったり、行きたいコンテンツに
行かないとGだけ持っていても楽しめないから
と言うのもあります。何度も言いますが、いつ引退するかも分かりませんから( ̄▽ ̄)

 

現在のドラクエX内のGの使い道装備コインボスでのアクセサリーくらいしかないので、今を楽しまないと!と思います。
 
私は、サブで集めたお金はサブでは殆ど使っていません。サブはあくまで金策用のためのキャラと言う位置に置いています。
 

そうする事でメインにGと遊ぶ時間をかけています。

 
サブは3DSが発売してから金策用に作りました。
 
最近、2垢の人は増えていますが私は時間上、サブを育てる事は進んではしません。
(メインにかける時間とGが減ってしまうため)
 
よくキラキラマラソン中に4垢らしき人にもよく出会いますが時間がある人でないと無理でしょう。
 
正直2垢でも育てようとするならば時間が厳しいでしょう。
 
今2垢の人は別として、
これからサブを作ろうと考えている人がいるならサブはメインが疎かにならない様な立ち位置で作る事が理想です。
 
そして、サブがいなくてもコツコツさえ貯めて行けばいつかは大きな金額になります。
 
ここまで書きましたが、サブ垢を推奨している訳ではありません
 
ここまで長々と読んで下さりありがとうございました。
 
 
さて、私は目標額が貯まったので、前から欲しかった騎神装備を買います(≧∇≦)
 
あとはまた新武器が来るまで金策して、武器も買いたいと思います!
 
皆様はどんな金策をされていますか?
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓







-貯金, 金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.