金策

1日に稼ぐゴールド

投稿日:2015年6月5日 更新日:

私は3DS発売時からサブを作り2垢となり、メインはwiiUで遊んでいます。

職人はやっていないので収入には限りがあります( ̄▽ ̄)

私が日課にしている金策は、キラキラマラソンで、いつの頃かインした際は必ず拾うようになりました。

 

現在主流マラソンは、飛竜で綿花のみを拾うのが流行りの様ですが、私は運転下手なためドルボにて走っています( ̄▽ ̄)

 

拾える綿花は18個なのですが、私はドルボで時間がかかるため16個コース?まほうの樹木6個?マデュライト1個プラスαでまわっております。

スポンサーリンク





コースはこちら↓
●さびれたほこら
真、偽ルート合わせて約25分位です。

 

2垢分で、現在相場で計算して大体1回のマラソンで約95000Gになります。
そして日替わり討伐はいつもサウスロードを買っているので、2垢で60000Gとして、マラソンと合わせれば45分位の所有時間で大体155000Gくらいの収入になります。

 

キラキラマラソンは4時間で復活するので、2回まわれれば1日の収入は軽く250000Gは越えるので職人やってないよ!って人にはオススメです

 

ランキングブログに参加しています。良い記事だと思ったらクリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






-金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.